HOME » 業務案内 » 経営改善・患者サービス

業務改善・患者サービス業務

当社が取り組んでいる経営改善・患者サービス業務についてご案内いたします。
ご検討の際、ご不明な点は是非、お気軽にお問い合わせください。
  • MRPベンチマークシステム

    インターネットを利用したリアルタイムな医療材料の価格照会が可能となったシステムです。登録された自院の医療材料のデータに他施設価格を紐付けて一括でダウンロードが可能のほか、未登録医療材料であっても1品目ごとに検索・ダウンロードができ、日々の調達業務のサポートツールとしてご活用いただけます。

    詳しくはこちら
  • 医薬品の値引率調査について

    薬品の価格交渉の進捗を調べるために、年3回ご協力病院様に調査をお願いしております。調査結果は集計してご協力病院様に無料でご返送しております。調査票は10項目程度の質問(A4用紙1枚)です。集計は開設者別、地域別、病床数別等で行っておりますので、価格交渉の際にご活用ください。ご協力いただける病院様のご連絡をお待ちしております。

  • 福利厚生

    福利厚生の充実は貴院の魅力を向上させ、人材確保につながります。サービス数140万種類以上の福利厚生を提供するベネフィット・ワン社と提携し、病院職員の皆様のライフワークバランスを応援いたします。様々なプランを特別なご利用料金でご案内しております。

    詳しくはこちら
  • 出前講座

    ワンストップで自治体病院の悩みやご要望に応えるべく、病院経営や医療安全等にお役立て頂ける様々なメニューをご用意し、全国自治体病院協議会の支部単位で開催いたします。支部で開催する勉強会や会議の一コマとしてご利用ください。

    詳しくはこちら
このページのTOPへ