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業務改善・患者サービス業務

当社が取り組んでいる経営改善・患者サービス業務についてご案内いたします。
ご検討の際、ご不明な点は是非、お気軽にお問い合わせください。
  • MRPベンチマークシステム

    インターネットを利用したリアルタイムな医療材料の価格照会が可能となったシステムです。登録された自院の医療材料のデータに他施設価格を紐付けて一括でダウンロードが可能のほか、未登録医療材料であっても1品目ごとに検索・ダウンロードができ、日々の調達業務のサポートツールとしてご活用いただけます。

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  • 医薬品の値引率調査について

    薬品の価格交渉の進捗を調べるために、年3回ご協力病院様に調査をお願いしております。調査結果は集計してご協力病院様に無料でご返送しております。調査票は10項目程度の質問(A4用紙1枚)です。集計は開設者別、地域別、病床数別等で行っておりますので、価格交渉の際にご活用ください。ご協力いただける病院様のご連絡をお待ちしております。

  • AI問診システム

    AI問診Ubieは、AIが患者毎の最適な問診票を自動生成するツールです。問診結果を電子カルテにコピーしたり、お薬手帳や紹介状をスキャンしたりすることによりデータ化することができる為、医師・看護師の負担軽減、業務効率の向上にもつながります。

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  • 福利厚生

    福利厚生の充実は貴院の魅力を向上させ、人材確保につながります。サービス数140万種類以上の福利厚生を提供するベネフィット・ワン社と提携し、病院職員の皆様のライフワークバランスを応援いたします。様々なプランを特別なご利用料金でご案内しております。

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